Tuesday, April 13, 2010

結局他人の幸せがうらやましくてしかたがない

自分と関係ないことだけど。 一人ぼっちで、毎日このまま過ごして、つまらないんだ。 ですから、ほかの人の生活に興味がある。それで恋のはじめ、別れ、全部関心が高まる。

やはり自分のドラマがないと、別人のドラマは関心がある。少しの楽しさを見つけられて、つまらないの毎日に少し人生の味を加える。ですからテレビのドラマをみるのは盛り上がる。ですから友のこと聞くのは興味がある。

自分の幸せを見つけられず、別人の生活からその部分を感じる。

こういう悲しいともない、ただ生きているだけです。

No comments:

Post a Comment