Sunday, April 12, 2009

わたしはばかじゃないー

今どういう状況なのか? メッセージがきて、車で箱を運んでくれるって書いた。 いいよー、考えずに、すぐ返事した。
って次なに?友達だから手伝ってあげる。じゃないでしょー!わたしはあなたのことを気になるから手伝ってやるんだから。そこまでわからないと思わない、この点で利用してたんじゃない?わたしはばかじゃないからこのぐらいわかる。
でもね、やっぱやるはわたし。わかってもやる。ばかになってもやる。だねー、それに心の中にメッセージをもらったことが喜んでいる。

わからない、そのぐらいもともだちならもいいだけどね、どうして私のことが好きになれない?どうして今まで自分の気持ちでもはっきりと言えない?やっぱりすきなの?やっぱすきじゃない?本当に好きじゃないでしょー彼女が。好きなら心は絶対気がつく、そしてきずつく。

だから、今のはどうしてそこまで手伝うの?わからない、自分のやさしくやるのは、あたりまえと思ったら怒っちゃう。やさしいだけ、ばかじゃない。

No comments:

Post a Comment